恋って何でしょか?私にはよく分からないです。そんな事は複雑だと思って、出来ればしたくない。したくなけれどしちゃったんです。
恋って短い言葉だけど意味がすごくたくさんあり事だと思う。何度も話しても面白くてたまらないです。恋は好きな人に限り事じゃありません、両親にも、家族や友達にも恋をしないといけない。でも、どんな恋なのか違うの。今の私が話したい恋については好きな人のための恋です。
恋って本当は神様がくれた恩恵です。美しい気持ち、たまに苦しくても一回しちゃったら何度もまたしたい事。誰かに恋をおちったらその人が大切にしたくて守りたくて離れたくない事が強く思う。いつまでもどこでも一緒にいたい。
恋に落ちってる人は世界で一番幸せのような人です、どこへ行っても風が優しく吹いて感じる、冬には暖かくなる、秋にも花が咲く。毎日楽しく生きてるらしい人になり。でも間違い人に恋に落ちったらそんなことは絶対しない。たとえば私達に好きじゃない人に恋に落ちったら毎日悩みや不安な日が絶えず、そんな事が良くないと自分が思っても抑制するのは恋ですから、私達は何も出来なくなるようです。
たまに同じじゃない気持ちの人と隣り合っても遠く感じる、思えば思うほど離れていく。でも同じ気持ちの誰かと離れても近くにいるみたい事もよくあります。
恋に落ちるのは人情のある事なんです、けどその恋は私達の自分のために良いのか悪いのか考慮しないといけません。私にとって本当の恋は良いことばかり私達の人生にくれる事で、素晴らしい希望を持ってる事で、幸せな毎日をいただいて事で、それを全部なすのはその本当の恋です。
誰かが私達に本当に恋したら悲しみや悩みをされないから、誰かが私達に本当に恋したら何でもあっても手を握って隣にさせてくれる、いつも応援させる。
でも一番大切のは、誰かが私達に本当で恋したら付き合うって言う限り事だけじゃされません、両方の良さのためにきっともっと真剣な関係の事を考えされてくれます。たとえば結婚するの事とか。:D
ですから、本当の恋は早く探さなくても大丈夫だと思う。
さて、最後の文は諺の言う通り “良い人は良い時に来る”
(CMIIW)
イタ。ウィディアストゥティ

Tidak ada komentar:
Posting Komentar